マラソン、山、キャンプ好き!


by usireko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
育児
おでかけ
たべもの
すきなもの
つぶやき
今日のパン
ダイエット
キャンプ
マラソン
トレッキング
トレラン
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

お気に入りブログ

ミカンのはなうた日記
flavor.co ...
ciao log*
遊美 十二郎の写真日記
Hobby's
ありんこファミリーのHa...

最新のコメント

ライオンは子供を谷に落と..
by 弁天ジョガー at 01:11
キャプテン 着もしない..
by usireko at 21:29
いいね!フリマ。 やっ..
by うえけん at 23:30
残り2年で一回ぐらいは一..
by usireko at 21:41
中学生になるのを待ち望ん..
by dragon at 08:24
ありがとうございます。 ..
by usireko at 22:45
カイくん、入学おめでとう..
by 弁天ジョガー at 23:27
キャプテン アラフォーに..
by usireko at 22:38
労働の後の朝風呂はサイコ..
by うえけん at 07:30
私も初めて九重でフカフカ..
by usireko at 22:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会、のその後に。

運動会は無事に終わりました。
雨も降らず暑すぎることなく。



で、晴れた気分で今日仕事にいくと、痛恨の作業ミスを犯してました。
ち〜ん…

しばらくはザンゲですな。


傷心なんで運動会の詳細もお預けして…



帰ってもう一回旦那から怒られます。


さすがに長年連れ添った方。誰よりもワタシの事を手にとるように悪いところを指摘してくれました。




誰か時を戻してくれ〜
[PR]
by usireko | 2011-06-09 23:09 | 未分類 | Comments(0)

運動会を目前に

延ばし延ばしの運動会もやっと明日は晴れそうです。

午前中の短縮運動会と思いきや、今日の学校からのプリントをみると
フツーに丸一日の運動会だったので
明日は仕事も休むことにしました。


なので、予定外だったので仕事のパートナーにちと連絡でもと
メール打ち。

なんてこたないんですが、旦那のそばで男性にメールを打つのは
ちょっと違和感ありますね。


しかも疑いがないようにわざわざ文章を口にだしてみたりとか。



返信がやっときたのでホッとしていると、するどい一言が。


「不倫しよっとや!」


(この時間、「名前のない女神」をみている最中・・。しかもゆうき先生との疑惑がどうとかの回)。
[PR]
by usireko | 2011-06-07 23:53 | つぶやき | Comments(0)

雨の運動会

一年生初めての運動会は雨でした。
学校の判断が、二転三転し、最初は決行だったけど
開会式の時間になっても運動場は田んぼ状態。
結局、表現の種目だけを体育館でやり、火曜日順延。

親的には、仕事の都合もあるし、またまた弁当もいる。
こんな時期だから火曜日まではもたないよな~。
とっさに冷蔵庫の中に何が入ってたか思い返したんですが。
仕方なく、また弁当の仕切りなおしということですな。
(入らんかった食材でも今度はつめとこうか。(笑))





ワタシは今年は役員。
役割分担でトイレ掃除でした。
なかなか知り合いがたくさんいるという訳でもないので
同じ役員同士で話していると、以外に近かった人もいます。
○さんちの近くに住んでいる、というと割と何かが共通してて
旦那と同じ会社だったりとかが。

しかし、そこまで話し込むほどじゃないので
旦那としきごろさんがまだ学校に到着しないと独りぼっち。
視野がひまなんだよね~。

人間観察でもしてると、こんな雨の日は
いくらおしゃれな最先端な服を着ていても
雨ガッパに長靴がWinner。
朝から雨だというのにヒール履いてる人が痛々しい。

もちろん、我家はアウトドア&アスリート(!)なんで
こういう日の準備はバツグン。
旦那はジョギングの格好。ワタシはキャンプ用のウインドブレーカー
しきごろさんは快の雨ガッパ。

しかし、やっぱ長靴はほしいな。いや、ぜったいあれ買おうっと。


役員の人も全身野球部格好だったし(雨には強いのか?)
ちょっと高そうな登山用らしき雨道具の男の人が
おしゃれにしてるようにも見えました。

さすがにですね、我が校は1000人の生徒数なんで
保護者もざっと考えても2000人は来るんですよね。
いや~すごいすごい。
移動するだけでも時間がかかるかかる。


さてさてそんなこんなんでもう雨が上がってきていますわ。
あ~なんかもったいないもったいない。
f0198620_11581853.jpg

[PR]
by usireko | 2011-06-05 11:50 | つぶやき | Comments(0)