マラソン、山、キャンプ好き!


by usireko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
育児
おでかけ
たべもの
すきなもの
つぶやき
今日のパン
ダイエット
キャンプ
マラソン
トレッキング
トレラン
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

お気に入りブログ

ミカンのはなうた日記
flavor.co ...
ciao log*
遊美 十二郎の写真日記
Hobby's
ありんこファミリーのHa...

最新のコメント

今回も父ちゃん速かったね..
by usireko at 08:13
おつかれさま〜〜‼︎まさ..
by dragon at 22:49
dragonさん あり..
by usireko at 23:24
ついにデビューなんだねぇ..
by dragon at 21:20
次は弁天さん故郷のヤッホ..
by usireko at 06:50
ナイスラン、お疲れでした..
by 弁天ジョガー at 20:29
セーナさんから撮ってもら..
by usireko at 16:13
コースは綺麗に整備されて..
by レンジャー中城 at 11:52
レース直前に刈られる予定..
by usireko at 21:43
藪漕ぎはキビシイですね。..
by レンジャー中城 at 17:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう5歳

しきごろさん、5歳になりました。
f0198620_6144370.jpg

今日はケーキ屋三件渡り結局いつものをGETしました。
シェタニのデリスショコラ。

これを食べるとやはりケーキはシェタニが一番だと思います。


しきごろさん、益々オンナに磨きがかかってオトコとあらば子供から大人まで甘え放題。
誰に似たのでしょう?
[PR]
by usireko | 2012-07-30 06:14 | 育児 | Comments(4)

悪循環な土曜

今日からキャンプの予定でしたが、当然ながらこの大雨でキャンセル。
となったら、エアロでも行こうかとしたら外には出れない大雨。


仕方なしにマッタリ映画鑑賞をダラダラ飲み食いして、夜はなべしまへ。
お店は雨が上がったのを待ってましたと言わんばかりに大繁盛してました。しばらくの待ち時間にランナーを窓から眺め、いいなーと思ったけど、目の前に鉄板がきたら、もう忘れました。笑
でも食べ放題にしたのに、ほとんどお代わりせず、エンジンが掛からない我が家。
海苔弁250円で十分だった気がしますけど〜



子供たちはリトル会員の誕生日のオモチャをGETして満足してました。

明日は晴れそうですが、旦那が月曜日は仕事なので、結局キャンプはお預け。
溜め込むばかりの週末にならないように、明日は早朝ランニングをしっかりしないと!!
めざせ15キロ目標で。
f0198620_22211338.jpg

なべしま景品、サングラスかけたら人格がおませさんになってました。
どなた?
股は閉じたがいいでしょうが。
[PR]
by usireko | 2012-07-14 22:05 | つぶやき | Comments(2)

あれ?

今日の夜ランは快都コーチのもと、走りました。
こんな湿気ムンムンの日ってテンション上がるわ〜





で、




妙泉寺公園って真ん中の池、こんなでかかったっけ?

f0198620_21481297.jpg

[PR]
by usireko | 2012-07-12 21:43 | マラソン | Comments(2)

おめでとう8才

f0198620_231369.jpg

カイの誕生日でした。

しかし、旦那のいとこの結婚式とか、親戚との顔合わせとかで、あまり構ってやれず、実家に預けてました。

夕方やっとケーキにありつけ、そう、お約束のシェ・タニのオペラを希望。


晩ご飯も食べずにケーキを食べたカイは「明日になったらママがもう食べてしまっとるとだろー!」と言いました。笑

月末はしきごろさんの誕生日、来月はワタシの誕生日が続くので、食べずにおろーと思います。



おめでとう‼
8年前、予定日を過ぎてたから友達の家まで3キロぐらい走ったのを思い出しました。
あの時からワタシは走ってたのね。
[PR]
by usireko | 2012-07-08 22:51 | つぶやき | Comments(4)

雨にも負けず

まだまだつーゆー開けしませんね。
今日は早朝から朝ランしましたがすぐ土砂降りの雨が振り出したので、近場で5キロ走。早めの帰宅で帰るとしきごろさんが起きてました。時間が余ったので二人でスイーツでもこしらえました。
f0198620_1381616.jpg



例のごとく、エアロに行きいい汗かいてシャワーして帰ろうとすると、、、あれ、ないぞ?・・・帰りにきて帰るTシャツをど忘れしてきました(泣)
ロッカーの周りに知り合いもいなかったので汗だくでくっさ~い服をそのまま着て帰ったのはいうまでもありません。

さて、昼間はどっぷり引きこもり。
土砂降りと晴れと曇り空の天気に振り回されながら窓を開け閉めしつつ、ネイルに浸かった時間が3時間半。
しきごろさんが次の順番待ちにくたびれてました。彼女にはフツーのマニキュアで勘弁してもらいました。

さて、今日のつぶやきたかったことはここから。
今日まで使えるあがんなっせの割引き券があったので、夜はお一人様時間で行かせてもらいました。フロントで今日は混雑してます、と言われ、最初に向かったのは岩盤浴。・・・案の定、すんげー混雑してました。
しかも、土日なんである程度の騒がしさは覚悟していましたが、やたらうるさくなったので何かと思えば、韓国人御一行様がゾロゾロと入ってきました。通訳の添乗員は私服だったのでただの誘導してるかと思えば、やたらしゃべり出すわ(ただでさえ韓国語はケンカしてるように聞こえる)おっさんはあぐらくんで瞑想してるし、その添乗員のおばはん、ついには写メをバチバチ撮りまくる。やっとのことで店員が止めにきたけど。(((o(*゚▽゚*)o)))


出すだけ汗をかいて、今度こそさっぱりして帰ろうとすると、旦那の着信が。
慌てて掛け直すと怒ってます。
二階の窓が開けっ放しでびしょぬれたー(*`へ´*)


怒られそうだったのでしばらくマッサージ機でほぐされてから帰宅しました。

結局明日怒られるかなー?
[PR]
by usireko | 2012-07-01 01:08 | つぶやき | Comments(0)